広島のスキー場 ホワイトバレー松原の情報を提供しているホームページです!!


白くまさんの日記。
ともかく読んでみましょう!!


広島のスキー場ならホワイトバレー松原
RSS

雪よ降れー


こんにちは、今日は白くま子です!

今シーズンはなかなか思うような天気に恵まれず、
残念なお知らせをすることが多く申し訳ない気持ちでした。

でも、そんな中でも、営業日にはたくさんの方の笑っている姿や、
毎年来てくれる方が今年も元気に来てくれて話が出来たり、
また来るよーと言って帰ってくれた子ども達に、
私達の方が元気をもらいました困惑

小さなスキー場だけど、そんなみなさんのおかげでとても暖かいスキー場です♪


今シーズンもあと少し、、白くまさんも頑張っています★
あとは空に願うのみ、、


もう一度みなさんに会えますように困惑!!
2016-02-23 14:47:36 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください