広島のスキー場 ホワイトバレー松原の情報を提供しているホームページです!!


白くまさんの日記。
ともかく読んでみましょう!!


広島のスキー場ならホワイトバレー松原
RSS

雪が降っております、、、


皆さんに悲しいお知らせをしなくてはいけないことを、、、。

今週日曜日は、天候不良などを考慮して臨時休業になりそうです。
本当は営業をしたいのですが、、、

この時期は毎年、本当に、、、本当に、、、
悩みます。厳しいです。

ご予定をしている皆さんのことを思うと辛いです。


とはいえ、明日土曜日は営業しますので状況を、、、












現在、雪が降っております。
日曜日まで降り続ければいいのですが、、、。
そうなればオープンできそうなのに!!泣

明日はいよいよ、1・2月限定豚汁サービスも最後になります!
みなさんには好評で作り手にも気合がみなぎっております笑い


それでは、あすゲレンデでお会いしましょう!!!!!


ではでは、、、、。

雨が降りましたね、、、


今日は、雨が降ってしまい、、、。
そんな中でもすべりに来ていただいた皆様本当にありがとうございました!
天候ばかりは操れず、申し訳なくも感じております。

来週も営業を予定してますよ!!

まもなくシーズンも終盤を迎えてきまして、
皆さんには滑り残しがないようにお願いしたいと思います!!
2015-02-22 17:20:45

祝日でした、、、、


みなさんこんばんわ。
ここ数日よく降りまして雪がたっぷりになりました!
ゲレンデの質もよく滑りやすくなっています。

そんな中、またもや白くまさん登場!!!






最近、人気者になりつつあります。笑い



お菓子もあっという間になくなり
もらえてないこども達、ほんとごめんなさいです。




だいぶ引きの絵ですが
白くまさんは最近スキーで滑るようになりまして、、、。
また滑ってもらおうと思います!

皆さんこれからもご愛顧宜しくお願いします。


さて今週の土曜日は、、、
2月14日バレンタインデーという日に営業日、、、
いいですね~。熱い思いをチョコに込めて渡してあげてくださいね!!!
ということで、我がスキー場もみなさんにチョコのプレゼントをしますよ。
来場者全員にプレゼント、、、
数に一応限りがあるのでなくなってしまう事も、、、、悪しからず、、、。エール



ではでは、、、、。


こどもデーでしたよ、、、


雪がちらほらしてまいりました、、、。

今日は「こどもデー」、たくさんの子供さんたちに来ていただきました!

今日は夕方の様子を、、、。







にぎやかだったゲレンデも、やっぱり夕方は静かです、、、。
明日もにぎやかになることでしょう笑い








早速、作った山に穴が、、、、
人間の心理なのでしょうか、山には穴を掘りたくなりますよね!
明日もいっぱい遊んでくださいね!!

明日は、再び白くまさんが登場しますよ!
お見逃しなく、、、。



ではでは、、、、、

いいゲレンデに、、、


みなさん、こんばんわ!
明日の準備に追われ写真をうまく取れなかった今日この頃、、、。

フェイスブックにはアップしてますので
見れる方はそちらにてご確認を、、、。申し訳ないです。


昨日からの積雪でようけぇ積もりました!
約30cmぐらいは積もったのでは、、、

今週も問題なく営業できます!
イベントもありまして、楽しくなりそうです笑い



ではでは、、、、。
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ