広島のスキー場 ホワイトバレー松原の情報を提供しているホームページです!!


白くまさんの日記。
ともかく読んでみましょう!!


広島のスキー場ならホワイトバレー松原
RSS

今シーズン最多入場、、、、


今日は、本当にありがたいお知らせが、、、
なんと、、、今シーズン最多数入場となりました!!
ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

色々とご迷惑もあったかと思いますがお許しをください。

また、スクールにつきましても最高入校数となりご迷惑をかけたことを
併せて申し訳ありませんでした。


それから、我がスキー場初の「白くまさん」がデビュー登場しました!!





白くまさんとにかくでかいんです。
2メートル近くの大きさです!!
いろんな方に写真を撮っていただきまして嬉しく思います。
これから何度か登場することになるでしょう!
お楽しみに笑い





明日より、またしばらく休業となります。
来週の週末にお会いしましょう!!!!


ではでは、、、、。

平日営業終わりました、、、、


今日は、団体様にご入場いただいております。
夕方から水っぽいですが、雪が降り始めています。
どれだけ積もるのかな、、、、。







雪質もなんとか、、、
雪質がもっとよければ、、、。汗


さぁ、明日より豚汁もまたありますよ!
さらに、「おしゃれな日」と題して、女性の方に素敵なプレゼントが、、
あまり大きな期待はしないでくださいね。笑

みなさんのお越しをお待ちしております!!


ではでは、、、、、

雪が降りましたよ、、、、


今シーズン最後の平日の営業日です。
昨晩からの雪で、約15㎝ぐらいは積もったのではないでしょうか、、、
今週も問題なく営業できそうです!!

今日は山頂へ様子を見に行ってきました。










天気予報で言うより、降っていないのかなぁ~。笑
もう少し雪の貯金をしたいところですが、、、






全コース滑れますよ!!
明日も降ってくれるかな???


ではでは、、、、。

寒くなってきました、、、、


皆さん、こんにちわ。

さてさて、寒くなってきましたよ!
今朝は、戸河内インター付近も少しではありますが雪が降っておりました。
スキー場も化粧程度ですが積もってますね、、、。








ところにより、地面が出始めましたが
滑るのには問題なさそうです。
明日、再度山頂に上がってチェックしてみようと思います、、、、。

これ以上雨が降らないことを祈りつつ、、、、、。



さて、今週も金曜日から営業!!


さらに、土曜日と日曜日にイベントを企みました!!!笑
詳細は明日お知らせします!!!!



ではでは、、、、。

連日いい天気で、、、


みなさんこんにちわ。

24日~25日といい天気が続き気温も上がっていました。
それでも午前中は冷え込みもあり、ゲレンデをすべってもバリバリ
音が鳴っていました、、、。



今回は、なかなか撮影ができていなかった
スクールの様子を、、、、




よく滑れてますねー笑い
バッチグーですよ!!




おっとっと、、、、
こけることもありますよね!
しかし、終わりごろには滑れるようになっていましたよ!



さてさて、この時期からは本当に天候との
勝負になってきます。
今週は一応、雪の予報が出ておりますが積雪になってくれれば
いいのですが、、、、。
各スキー場もおそらく大変になってくるのでは。汗


2月の初めはは節分にちなんだことをやってみようと思っておいります。
お楽しみに~笑い



ではでは、、、、、。
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ