広島のスキー場 ホワイトバレー松原の情報を提供しているホームページです!!


白くまさんの日記。
ともかく読んでみましょう!!


広島のスキー場ならホワイトバレー松原
RSS

何とか雪が降り、、、、


みなさんこんにちわ!

今日は平日ですが、4団体様にご入場いただいております。
たくさんの笑顔で、安心しております。

昨日の夜から少ない量ではありますが雪がっふってくれたので
問題なく滑って頂けるようになりました。

ホッとしました、、、、。





今年は暖冬でしょうか、いつもこの時期にドカンと
雪が降るのですが、、、、。降らんですねぇ~。









明日、明後日は、いい天気みたいで、、、。
まだまだ滑れますよ!!

豚汁もありますので是非、ご来場ください!!!



ではでは、、、、。

1日中雪が降りました、、、、


夕方になり、冷え込んできました。

今日は、雨かと思いきや、一日中雪が降ってました!
おかげで、雪を蓄えることができました。



明日も営業いたします!
豚汁も引き続きだしますよ!!!


明日は、冷え込みが考えられるため
お車でお越しの際は、凍結にご注意を、、、
今年も事故が、この時期は多いのです。
気をつけて走行ください笑顔


ではでは、、、、。

初めての平日営業、、、、


今日は、よい天気でした。
雪が融けてしまう、、、、。泣


てなことで、今日は、毎年来られている団体様にご来場いただきました!
いつもありがとうございます!!




なかなか、まとまった雪が降らず苦労します、、、。
明日は、雪が雨に変わりつつ、、、
雪になることを願っていますエール


明日は、こどもデー!!
こどもたち集まれー!!!!!


ではでは、、、、。

3連休初日、、、


本日もご来場ありがとうございました!!

3連休は皆さんどのように過ごされますか?
成人式、、、
旅行、、、
正月休みの替わり、、、

はたまた、ホワイトバレーに??笑


ということで、
今日は、朝方雪が降っていましたが
昼からいい天気に。
現在は冷え込みが強くなってきました。





明日も営業します!
日曜日は恒例のスクールです!!
午前・午後行います。

さらに、豚汁サービスもあります。

明日のご来場お待ちしております。


ではでは、、、、

年末年始営業最終日、、、


皆さん、お疲れ様でした、、、。
年末年始の営業最終日を終了いたしました!!

どんな年末年始をお過ごしいただけましたか?
吹雪いてみたり、、、
晴れてみたり、、、、
雨が降ってみたり、、、。

いろんな景色を楽しんで頂けたはずです!!







今日は若干天候が悪いときがありましたが
滑るのには問題なかったはずで、、、、。汗


次回は3連休!
10日より営業再開いたします。
それまで一時休業させていただきます。
あしからず、、、驚き



ではでは、、、、

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ