広島のスキー場 ホワイトバレー松原の情報を提供しているホームページです!!


白くまさんの日記。
ともかく読んでみましょう!!


広島のスキー場ならホワイトバレー松原
RSS

明日から営業ですが、、、


みなさんどうも、、、。

先日雪が降り、何とかゲレンデをもたせていますが
いよいよ、厳しくなってまいりました。エール


全コース滑れますが、、、
だいぶ地面が出ている部分が目立ってきています。
圧雪車できれいにしていますので滑っていただくには
大きな問題はないかと、、、。


状況です、、、、






少し地面がでちゃってますね、ここは気をつけてもらわないと!汗



第1リフト頂上より、、、。




地面スレスレからのぉ~、、、
きれいに整備されてますね!!!笑い



わかりにくいですが、、、
上側のゲレンデ、中腹のプチジャンプ台!!!
結構、落差あるのでご利用は計画的に!!!


ということで、
明日から土日営業いたします!!
シーズン終了もまもなく、、、
天候もよく最高な日になればよいのですが、、、。

お待ちしております!!

今回のスクールは、申し訳ないのですが
インストラクター不在のため休校になりますので
ご了承ください、、、。


ではでは、、、、

天気良かったな~、、、


今日は、いい天気で暑くなりました!
今シーズンも、残すとこあともう少し、、、、。
雪がもってくれるでしょうか??

本日の状況です、、、



まぁ、きれいですわ!!







今年は、雪がタイミングよく降ってくれるので
ゲレンデ状態をなんとかキープしてます!!



豚汁もだいぶ浸透してきて、大好評をいただいてます!
今後も続けていきたいと思います!!


さて、来週ですが雪がある限りは、営業しますよ!!
滑り残しがないように、、、悔いが残らないように!!

また、平日に状況はおとどけします、、、



ではでは、、、、。

意外といい日に、、、


今日は、一日中雪がぱらついてました!!

おかげで、ゲレンデは良い状態に、、、。


助かったぁ~、、、、。






明日も営業いたします。

ちなみに、明日はスクール開校です!!
まだ滑ったことがない・もう少しうまくなりたい子供さんは
是非、ご入校ください!!


豚汁もやりますよ!!
好評につき頑張ってます笑い


また、明日お会いしましょう!!!!!
いい天気みたいですよ、、、、


ではでは、、、、

今週も営業ですよ、、、


思ったより、雪が今のところは降ってませんね~、、、。

今晩まだ降る予報は出ております!
期待しましょう笑い


今日も、圧雪車部隊に協力いただき頂上まで、、、、



忙しい中スタッフに連れて上がってもらいました、、、いつもすいません、、、。汗



一番左側ホワイトベアーコースを上りました!!



相変わらず、頂上からの眺めはええですのぉ~、、、。



今週の営業も問題なくできそうです!!



圧雪部隊、、、ありがとうございました笑顔

引き続き整備をお願い致します、、、。


どれだけ降るかはわかりませんが
いずれにしろ、凍結は考えられます、、、、
お越しの際は、道路情報などを確認していただき
早めの滑り止め対策をお願い致します。


あすは、今シーズン最後の「子供DAY!!」
小学生までは、リフト券1000円です!!!


お待ちしてます!!!



ではでは、、、。

頂上あがってみました!!


今日は、よく冷え込んでおります!!
現在の温度は、0度!!
さぶっ封印


今日は、ゲレンデ整備の圧雪車に乗って
頂上へ撮影に、、、。





ジャジャーン!!

若干雪がちらついてます、、、




 


いやぁ~、、、
やっぱり頂上からは景色が良すなぁ~!!


ゲレンデ内は、一部で雪が融けて、穴が開いている
ところがありますので滑る際はポールが立っているところは
近づかないように気をつけて!!!

さらに、、、、
ご来場の際は、冷え込みが予想されます、、、
凍結注意で滑り止めの携帯を忘れずに!!!!!





ではでは、、、。
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ